« 今後の為替相場見通し!米国債利回り上昇でドル建て資産買いでドル円は82円台回復! | トップページ | 今後の為替相場見通し!ユーロが週間で大幅下落、G20の結果と今後の為替相場! »

2010年11月12日 (金)

今後の為替相場見通し!債務懸念でリスク回避 でユーロ下落、対ドル1カ月ぶり安値!

マネーまぐまぐにも紹介されました!

メルマガはこちら!ブログに書けない内容も・・

☆あなたもこれで為替の動きが読める!今日の朝イチFX為替情報(11月12日)

****************************

FX無料CD「投資で失敗しない7つの法則」を
まだ手に入れられていない方はこちら♪

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://123direct.info/tracking/af/209190/UvATTuER/

FX投資で損をしないための7つの秘密!

****************************

おはようございます。

ブルームバーグ等からの為替情報です。

☆海外市場☆
ニューヨーク外国為替市場ではユーロがドルに対して約1カ月ぶりの安値に下落。
一部のユーロ圏諸国の債務返済能力への懸念や、株式相場の下落を背景にリスク志向が減退した。
ユーロは主要16通貨中14通貨に対して下落。
フランスは債務再編コストを投資家にも分担させるべきだとするドイツの提案に支持を表明した。
主要6通貨に対するインターコンチネンタル取引所(ICE)のドル指数は5営業日連続で上げ、8月の連続上昇と並んだ。
この日は20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)が韓国のソウルで開幕、通貨や貿易不均衡などの問題を協議している。

モーニングサテライト為替情報です。

中央三井信託銀行 川辺元さん
ドル円予想レンジ:82.10-82.80
注目ポイント:米国金利動向

☆海外市場☆
昨日のNY市場は休場だったが、ヨーロッパからNY時間を通じて、活発な動きを見せた。
その背景は2つあり、1つ目はヨーロッパの一部の国における財政不安を背景にユーロが売られたこと。
2つ目は、ドルが買われたこと。
2つ目については、11月3日FOMC会議で決定された追加金融緩和策としての国債買い取り、2011年6月までに約6,000億ドルの購入を実施するというものだが、これが米国景気回復の度合いによっては、その規模を縮小する可能性があるのとの観測が出たことが理由。

☆今日の東京市場☆
10月中旬以降、戻りを押さえられて抵抗地帯となっていた82円レベルを上抜けし、ドル円市場は今日はじりじりと上値をとりに行く展開になるとみている。

☆注目ポイント☆
ドル円の上昇が持続的なものになるかどうかは、米国金利、特に債権相場の動向がカギになるとみている。
先週金曜日発表された米国雇用統計が、事前予想に比べ良好で、景気にやや前向きな見方が出てから、米国中長期金利は上昇傾向にあった。
しかし、一昨日10日にFRBが今後1カ月の国債買い取りのスケジュールを発表したが、改めて米国の金融緩和が市場で意識され、中長期金利が下落する動きとなった。
昨日の11日は、米国債権現物市場が休場で、逆の動きとなり、本日からの動向が注目される。
米国金利が下がると、日米の金利差の縮小からドル円ももう一度ドル安円高傾向にぶれやすくなる。

☆今日の主な経済指標発表☆
23:55(米)11月ミシガン大学消費者態度指数・速報値 予想69.0 前回67.7

マネーまぐまぐにも紹介されました!

メルマガはこちら!ブログに書けない内容も・・

****************************

株式実践DVDプレゼント中!

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

http://123direct.info/tracking/af/209190/22AePbQt-i9MHjRKj/

****************************

無料投資DVD12本セットを手に入れるための
詳細情報はこちら

http://123direct.info/tracking/af/209190/ikI64Gjh/

 ↑  ↑  ↑  ↑

72,000円相当の投資DVDを無料プレゼント中!

*****************************

お役に立ちましたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
投資ブログランキング 相互リンクとランキングプラス

人気blogランキングへ

|

« 今後の為替相場見通し!米国債利回り上昇でドル建て資産買いでドル円は82円台回復! | トップページ | 今後の為替相場見通し!ユーロが週間で大幅下落、G20の結果と今後の為替相場! »

コメント


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7mo1s-y.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125707/37631269

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の為替相場見通し!債務懸念でリスク回避 でユーロ下落、対ドル1カ月ぶり安値!:

« 今後の為替相場見通し!米国債利回り上昇でドル建て資産買いでドル円は82円台回復! | トップページ | 今後の為替相場見通し!ユーロが週間で大幅下落、G20の結果と今後の為替相場! »